sulmy(スルミー)の色々ブログというか日記というか

退職後アメリカの大学院で栄養学勉強する27歳女性です。しょうもないことを書き連ねています。

大事な試験を前に、最悪で疲弊困憊の一週間 地元戻って一週間を振り返る

こんにちは、スルミーです。

地元に戻り、一週間がたった今日。この一週間、本当に最悪で、とても疲れた一週間だった。
 
まずは仕事を始めました。
新しく、インターナショナル幼稚園・アフタースクールでスタッフの仕事を始めた(非常勤、アルバイト)スルミー。
これまた、とても体力がいる仕事。子どもたちの顔を覚えるところから始めて、仕事内容も覚えて。。つい最近までの仕事とは打って変わって、ほんとうに新しい環境に溶け込むのは力のいる作業だなと思った。
 
新しいシェアハウスにも入居。
が、全く滞在できず。なぜなら実家に大問題が発生したから。。。まともにそのおかげで寝れていないわ、個人の時間は無いわで最悪な一週間だった。
今日受けたIELTSも、どうかな、試験官の英語、すごい聞き取りにくかった。イギリス英語、本当に苦手
 
今週はもう乗り切るだけでも偉いなと思ったので、少し自分にゆとりあげて、ゆったり今日は湯船にでもつかろうかしら…。
 
スルミー