sulmy(スルミー)の色々ブログというか日記というか

退職後アメリカの大学院で栄養学勉強する27歳女性です。しょうもないことを書き連ねています。

放送大学、通信指導近づく

スルミーです。

放送大学の試験が近づいてきました。
他の生徒のみなさんは勉強しているのかな。頑張ろう。
 
私は5科目取っているので、かなりある方です。まだ提出はしておらず、今週水曜日を目途に提出をする次第です。
中間試験の関連情報を見ていたら、なんか一問だけでも正解していたらいいらしくて。
提出することに意味があるタイプの試験らしくて。間違っていても(大量に間違えるだろうけど)見逃してほしい、と願うスルミーです
 
特に化学結合論、あれは取らなければよかった。完全に何を言っているか、分からない状況でした。
がしかし、やっと手にした大学院留学の切符、prerequisites落としたのでいけませんとは言えません。頑張ります
 
 
スルミー