sulmy(スルミー)の色々ブログというか日記というか

退職後アメリカの大学院で栄養学勉強する27歳女性です。しょうもないことを書き連ねています。

大学から続々、手続きの案内が来る(下書き)

スルミーです。
正式に入学が決まったことを受け、諸々の、入学手続きの案内が来るようになりました。
最近、更新できていなくてごめんなさい。今週から少しずつ調整していきたいと思っています。また先延ばし病が出てきた、、(当方、かなり先延ばしする体質あり)
 
ボストンのあるマサチューセッツ州からは、約6個、7個くらいのワクチン&検査が求められてきました。
かつてメキシコへ留学へ行ったときも2,3種類打ったけど、今回は割とけた違いに多くなりそう(笑)
 
スルミー